pepite.air-nifty.com > お花見会

桜の宴であります

桜の宴であります

(このページのアルバムのすべての写真は、クリックで大写しになります)。

今回はかつてない少人数。
その分、いつもは分裂しがちな宴もひとつにまとまり、たいへんな盛り上がり!


ギリギリの桜・・・

ギリギリの桜・・・

公園の中でかろうじてまだ花びらをつけていたしぶとい桜の木。
吹けば飛ぶ状態なんだけど。
そういえばこの桜の木の下に集った乙女の中にもそんなのがいるね。
まさにギリギリ状態、というかもう期限切れ・・・・(画面一番右)


かわいいね~!

かわいいね~!

極寒をものともせずに参加してくれた私のお友達。
食べる食べる・・・・・


NoriとTamiちゃん

NoriとTamiちゃん

手前が悪友のNori。今日もノリノリです。
奥がもっかタレント修行中のTamiちゃん。
もちろん所属はAプロです。


三人娘?

三人娘?

おいしそうに食べてるね~
腹ごしらえをしながら、カリスマ占い師の到着を待つ娘たちです。


先生、ようこそ!!

先生、ようこそ!!

お待ちしておりました!
さっそく占いをはじめるS先生。
まずは私の顔をじっと覗き込み・・・・
「あんた、地獄行きね」と・・・・


記念撮影

記念撮影

先生、顔でかいんですけど・・・


ズバリ言うわよ!

ズバリ言うわよ!


遅くなってすみません~

遅くなってすみません~

やっとヨン様も訪れてくださいました。
今日もさわやか♪


ヨン様で遊ぶユミと真由子

ヨン様で遊ぶユミと真由子

ちょっと、あんたたち、ヨン様はおもちゃじゃないのよ!


ツーショット(ヨン様とPepite)

ツーショット(ヨン様とPepite)

私の頭の飾りを、公園を散歩中の犬が何度も振り返り見ておりました。


Nori

Nori

きゃ~、かわいい!
ということにしておきます・・・・


先生、変装!

先生、変装!

今日準備していたコスプレは、給食のおばちゃんスタイル。
先生、よくお似合いで。転職なさっては!


Pepite、光栄です!

Pepite、光栄です!

先生とKISSできるなんて。
それこそ身に余る光栄。
でもちょっとイヤかも・・・・


ヨン様とS先生

ヨン様とS先生

先生、そのヤンキー座りはなんですか!
女らしさが売り物なのでは?


遊具で遊ぶ変装有名占い師

遊具で遊ぶ変装有名占い師


あら、ヨン様まで!

あら、ヨン様まで!


Tamiちゃんと私

Tamiちゃんと私

私が右手に持ってるのはヨン様のお顔。
いつもは私がヨン様マスクを持参するんだけど、
今日はヨン様忘れた!と思ってたら、
Noriが「あたしのがあるよ」と・・・・
さすがです。


ヨン様の親指に注目!

ヨン様の親指に注目!

今日はあまり注目されることのなかったヨン様ですが、
こんな場面もあるにはありました。


ピース♪

ピース♪


A・・Xの営業部長、紀宮様(Nori)と私

A・・Xの営業部長、紀宮様(Nori)と私

20代前半という若さで営業部長に昇進した紀宮様。
その手腕たるやすさまじいものが。
今後の活躍も大いに期待します。


ちょいと、大丈夫かい~?

ちょいと、大丈夫かい~?


こちらはかなり本気モード!

こちらはかなり本気モード!


鉄棒で遊ぶ美女

鉄棒で遊ぶ美女

わたくし、陰気で根暗ですが、スポーツは万能ですの。
逆上がりなどは朝飯前ですわ。
いつも身体を鍛えておりますのよ。
皆さんは子供の頃、逆上がりで苦労した口ではないかしら?
(と、なぜか口調はdekako様風)


宴のあと

宴のあと

日程の関係から開催が危ぶまれた今年のお花見会も、こうしてどうにか実現し、伝統行事を守り抜くことができました。
ああ、楽しかった!
私にとっての季節は四季ではなく、春と冬です。
この短い春に生命のエネルギーを蓄え、
長すぎる冬へと向かうのです。
したがって、春の終わりからはまた陰気な本来の性格に帰し、
悲劇の美に酔いしれることになるでしょう。
美的な悲劇を好む読者の方には今しばらくお待ちいただき、
春の終わりには再びこのサイトを訪れていただきたいと、
願っております。