pepite.air-nifty.com > 神戸花鳥園

 4月1日、ブログで知り合ったファズさんと初めて神戸の花鳥園でお会いしました。
 ファズさんは「オカメとセキセイ小さな家族」というブログをやってる方で、愛鳥家の私は前から彼女のブログの読者でした。
 コメントをやりとりするうちに親しくなって、「神戸花鳥園」のオープンを機に、一度お会いしましょうか、という運びになったのです。私の鳥好きの友人たちも参加して、楽しい一日を過ごしてきました。
 前述の通り、私ははじめてファズさんの姿を拝見したわけですが、これがまたスレンダー美人!びっくりしましたが、褒めても何も出ないよ~と本人から言われたので、これくらいでやめときましょう(笑)!
 ファズさんはとてもやさしく、感じの良い方でした。私の友人たちもファズさんのことをたちまち好きになったようです。
 本性はまだ見せていないということですから、今後に期待(?)しましょう。

 愛鳥家であふれる花鳥園の写真を、皆様もお楽しみ下さい。
 (2006年4月1日撮影)