pepite.air-nifty.com > Pepiteの馬たち

富良野の牧場

富良野の牧場

クリックで画像が大写しになります


私の仲良し

私の仲良し

富良野の牧場体験で出会った友だち


かわいいけど、意地悪な子

かわいいけど、意地悪な子

富良野の牧場体験で出会った馬。
こんなにかわいいのに、わがままで、
すぐにかみつくこわい子でした。


北海道・日高の牧場

北海道・日高の牧場

競走馬生産牧場にいた繁殖牝馬


ステイゴールド

ステイゴールド

ビッグレッドファームでG1馬ステイを撮影。
人懐っこくて、とてもかわいい!ステイ大好き♪
会えてよかった(涙)!


アグネスデジタル

アグネスデジタル

G1馬アグネスデジタル。北海道のビッグレッドファームにて。


エルランチョグランデの栗毛馬

エルランチョグランデの栗毛馬

九州のウエスタン乗馬クラブの馬


エルランチョグランデの白馬

エルランチョグランデの白馬

九州のウエスタン乗馬クラブの馬


テイエムオーシャン

テイエムオーシャン

現役時代、栗東トレセンでのオーシャン。
美人で快速。今なお愛してやまぬ馬。


馬仲間のsalaさんと

馬仲間のsalaさんと

ロディーズ・ステーブルにて。


お疲れ様です!

お疲れ様です!

私を乗せて山道を歩いてくれたフリッツくん。
牧場に帰り着き、お水を飲んでるところ。
ありがとう~!また会おうね。


こちらはsalaさんを乗せた女の子

こちらはsalaさんを乗せた女の子

なかなかの美女でしょ!
性格もかわいくて、とっても人懐っこいんです。
外乗を終えて、牧場でくつろぐこの子に、salaさんと私は付きっ切り。
なでなでして一緒に遊んでもらいました。
他の馬よりちょっと小さいところが、また愛らしいのです。