« Pepiteの美的な日々:草千里(くさせんり) | トップページ | Christmas »

2005/12/23

Pepiteの美的な日々:忘年・クリスマス会

IMG_1409 12月22日、Aプロダクション(Aプロ)の忘年会兼クリスマス会が、せいろ蒸し料理で有名なお店で催されました。参加したのは、サスペンス女優のY、歌手のH、ジュラシックパークなどで活躍中のE、京都の老人役がはまったS・Y、アイドルT、K、Sさん、将来有望な子役のNONちゃんなど、15名。

 私たちの他は誰も客がいないがら~んとした広い店内(やけに寒い)。それもそのはず。時刻はまだ夕方5時過ぎ。こんな時間から飲み始めるのは私たちくらいのもの。普通の人はまだ会社にいるよ~!

MERRY CHRISTMAS!

IMG_1381

今年は私がトナカイ役をつとめ、大いに盛り上がりました。このマフラーはみなさんからのプレゼント。その他にも、セーター、手袋、FAUCHONの紅茶のセット、心のこもったおもしろカードをもらったよ。みなさん、ありがとう!

 

  

  
                                          

IMG_1384 女優Yの横顔は、歯に注目。これを凶器に、ドラマ中で犯した殺人も数知れず・・・怖い!Yにはこのところドラマの出演依頼がありません(仕事しろよー!)
NONはホント、かわいいね~!!Pepiteのお気に入りです。食べちゃいたい。ちなみにNONの母は歌手のH。こちらも名曲「****」以来、ヒット曲なし・・・

  
 IMG_1383                 

NONの写真をもう一枚!この日はお父さんのI君も来てくれるかなと、ちょっと期待したんだけど・・・タイプなのよね、彼・・・でも私のキス攻撃を恐れてか、現れませんでした。

残念!

  
 IMG_1372             

 AプロのアイドルTさんにトナカイからのフレンチキス!
 来年はサンタ役やらせて~!    

                                          

IMG_1356

なぜか、来日中のヨン様も駆けつけてくださいました。

 この後、会はさらに盛り上がり、大暴れしてトナカイの角が折れ、あきれたヨン様が帰ってしまわれました。お店の方々、いつも騒がしくてすみません。私たちがしょっちゅうこのお店を利用するのは、せいろ蒸し料理がとくに好きだからというわけではなく、ここは時間制限がないから!長時間滞在タイプの私たちにはピッタリなんです。
 ともあれ、Aプロのみなさん、楽しい一夜を演出してくださり、ありがとうございました。

読者の皆様にとっても、良いクリスマスでありますように。

                                       PEPITE

|

« Pepiteの美的な日々:草千里(くさせんり) | トップページ | Christmas »

コメント

PEPITEさんの写真が拝見できてとってもうれしいです。
かわいい「となかい」さんですね。^^
やっぱりどこからどう見ても「オウム」には見えないですよ。w

PEPITEさんてタレントさんなんですか?
プロダクションの忘年会なんて、きっと有名な方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

それから「ヨン様」のマスク、姉歯建築士だと思っちゃいました。(売ってるわけないよ)
どう見てもヨン様って言うより姉歯なんですが・・・(・・;)

投稿: Diane | 2005/12/23 17:31

お疲れさんです。

ホント楽しい忘年会やったね♪
そういやヨン様、今回登場回数少なかったよなぁと思い出してたら、あれ帰っちゃってたんだぁ。
全然気付かなかったよぉ。

Yに出演依頼が少なくなったのは、
歯型で犯人がすぐバレてしまうという展開しかないということに
気付いたからじゃないのぉ???
ってか、うちは??うちはどこに居るんだぁ!!!

投稿: ダリル | 2005/12/23 21:44

Diane様

大爆笑!!姉歯?!そうか、そう言われれば、確かに姉歯建築士にも見えます!もちろんそんなマスク、売ってるわけありませんよ!!お腹がよじれるほど笑いました(笑、笑、笑~)。
Dianeさんって、一見気取った感じに見えて、実はすごくおもしろいんですね。そこがまた魅力的で、たまらないわけですが!!!!

それからDianeさん、私はタレントじゃないですよ。その手の才能は皆無です。ただ、Aプロの冴えない(?)みなさんとは切っても切れない仲ですが・・・。そのうち彼らを私のプロデュースで、大スターにしてみせますよ(笑)その時はDianeさんも協力してくださいね~。

投稿: Pepite | 2005/12/23 22:57

ダリルさんへ

昨夜はありがとうございます。酔っ払って暴れてごめんなさい(途中鈴やんの膝で居眠りしたけど)。
Yは行き詰ってるね。別のキャラを考えないと・・・。でも、あの子の別キャラってある?ない、ない!やっぱりこの路線で突き進むしかないよ。ローカルのグルメ番組に出た時のYの演技見た?まるで大根役者。まずは演技指導からとりかからなきゃ・・・。

それからダリルさん、私としてはみんなの映像をアップしたかったんだけど、私のデジカメで写真を撮っていたのは、なんとあの写真下手のSHIZUKAちゃん。手ぶれやフレームズレなどで、まともな写真があまりありませんでした。ダリルさんの撮ったもので、公開して良いのがあれば、メールで送ってください。記事に映像を差し込みます。

投稿: Pepite | 2005/12/23 23:19

Merry Christmas!!
密かにAプロの内情を知るJulioです。
Eさんのジュラシックパークははまり役だけど、S.Yが京都の老人役とは心外!?写真を見てもお分かりの通り、どう見てもロン毛がお似合いの舞妓"市まめ”役がBEST!
アイドルのT、Sさんは了解できるのですが、Kさんは“元”アイドルでは!?
テ・ジュウテン(失礼!チェ・ジュ~)の弱点はやっぱり“Tooth”!弱点を前に押すなら“しゃべり”しかありまへんでぇ~。(それって明石家さんま!?)めざせ・お笑い!!
Aプロの今後の活躍を期待してます。

投稿: Juilo | 2005/12/24 22:54

Julioさんへ

ようこそ!そしてコメントありがとうございます。Aプロの内情をご存知とは!今は恐竜関係が頼みの綱なんです。もっと前進するためにも、S.Yさんに老人役を続けてもらわねば(これがうけてるんですよ)。まあ、どう見ても舞妓には無理があるし・・・。
Yのお笑い転向は、考えてみます。女版さんまになれるかなあ?(外見だけならOKよ)。それから、アイドルのKは、一応現役です。飲み会には何人かKがいたので、Julioさんは取り違えているのだと思うんですが・・・?アイドルKは、記事の写真には写っていません。
来年もAプロはがんばりますよ!またブログに遊びに来てくださいね。お待ちしています。

それでは、楽しいクリスマスを!

投稿: Pepite | 2005/12/25 01:18

Aプロ忘年会おつーw
いつの間にかAプロ所属タレント増えてないですか!!
毎年、幅広いご活躍拝見しております。
しかし、ジュラシックパークなど年代が送れているのが気になりますね。
そろそろ映画や歌、舞台など新しいものに挑戦してはいかがでしょうか。(`・ω・´)
来年も素晴らしいAプロでありますように!!
社長(マネージャーだっけ?)初め、タイレントさん達に幸あれぇぇ!!!(*'▽')b

投稿: *nao* | 2005/12/25 10:14

naoへ

コメントありがとうございます。
Aプロはいつも新しいことに挑戦していますよ。
ただ目立たないだけで・・・。
naoにとっても来年が良い年であるといいですね。
そしてこの一年は、有馬できっちりしめましょう!

投稿: Pepite | 2005/12/25 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151358/7790402

この記事へのトラックバック一覧です: Pepiteの美的な日々:忘年・クリスマス会:

« Pepiteの美的な日々:草千里(くさせんり) | トップページ | Christmas »